無料
エロ
動画

AV女優無修正動画ブログ

VIP会員様限定コンテンツ

さやか監禁

さやか監禁
投稿日:2003/12/27
出演女優:堤さやか
動画提供先:カリビアンコム
なぜか暗闇の中捕われの身で登場の、 ご存知キカタンアイドル堤さやかちゃん。催眠術にかけられ、ぐっすり眠っているさやかちゃんにいたずらをし始める、変態お兄さん。 一枚、 一枚、セーラー服をゆっくりと脱がしていくと、そこには 可愛らしい花柄のブラと下着、そしてその下にはピンク色の乳首に、ぱっくりと開いたお○んこ。まずはそのすでに濡れている花びらお○んこに極太バイブを挿入。たまらず「ああん、だめ〜気持ちいい〜」と色気たっぷりの喘ぎ声をあげながら、アソコからはやらしい愛液をしたたらせるさやかちゃん。(催眠術にかけられていても感じるんだね〜とカリビアン嬢、新たな発見。)ベットに移動後は舌と口を上手につかってのねっとりフェラ。ぺろぺろちゅぱちゅぱと亀頭から根元まで丁寧になめてくれます。本番では後ろ、前、横からとからがんがん突かれて、超ロリの甘い声で泣き喘ぎながらも、「あっあっ、きっきっ気持ちいい〜」と感じる姿が妙にイヤらしい。露出、接写度ともに高く、無修正動画でしか味わえない、堤さやかちゃんのエロさ魅力さが楽しめる1本!! ぜひお楽しみ下さい。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/12/27(土) |
  2. 堤さやか|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

Tsutsumi Sayaka

Tsutsumi Sayaka
投稿日:2003/12/06
出演女優:堤さやか
動画提供先:一本道
今やロリの定番「堤さやか」ちゃんがまた登場してくれました!今回はセーラー服、監禁ファックがおさめられています。いつもながら可愛さの中でもエロチックなさやかチャン。制服でどッかに監禁されて感じの設定。男の触り方にどんどんと感じてくる彼女、ピンク色のオマンコは本当においしそうでいいっす。何が起きてるのかちょっとわからないらしくぼけっとしながらも起きる。舐め舐めされ脱がされバイブで攻められ指マンされフェラチオもさせられる。チンコを可愛いお口が包み込んいく絵はマジ必見。そして縄をほどいてあげても、彼女は逃げようともしません。すでにオマンコ濡れ濡れなんでしょうね。ついには挿入されてアエギまくり最後は胸に発射!とにかく可愛い、エロイ、えぐい 3拍子揃ったさやかチャンをみてください。 (39)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/12/06(土) |
  2. 堤さやか|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

さやかと一緒

さやかと一緒
投稿日:2003/11/08
出演女優:堤さやか
動画提供先:カリビアンコム
AVを代表するロリ系女優をの名を挙げるなら、まずトップと言っても過言ではない。その女優は、堤さやかちゃん。彼女をおさらいすると、1980年2月3日生まれ、みずがめ座のO型。スレンダーなボディのサイズは、身長 151cmで、スリーサイズは、上から81cm(C65) W:54cm H:81cm。仮にミニモニのメンバーに紛れ込んでしまっても、彼女のそのカワイさは一歩も引けをとらないだろう。シーンは、さやかちゃんのシャワーから始まり、スレンダーには不釣合いなCカップに乳首が、『ツン』と上を向いた美巨乳が露になる。Hでは、どちらかと言うと、『甘え』、『いじめられっ子』、『声フェチ(ロリ)』の系統に当てはまる。音を立ててのフェラは、まるで少女に教え込んでさせているかのように卑猥だ。次には、乳首を舐められ、悩ましい荒い息と困ったような顔。さやか&ロリファンにはたまらないシーンだろう。どちらからと言えば、この華奢な体は乱暴なファックがお似合いかも。ちょうど抱いたら、腕の中にスッポリと収まりそうなサイズ。そう、バックや駅弁スタイルで、マン汁が「ほとばしる」ほどに激しく突いてあげよう!もうすぐ彼女がお望み通りのエクスシーを迎えられるように・・・。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/11/08(土) |
  2. 堤さやか|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

Tsutsumi Sayaka

Tsutsumi Sayaka
投稿日:2003/11/01
出演女優:堤さやか
動画提供先:一本道
妹系ブームと大旋風を巻き起こし、業界でひっぱりダコの人気者だったさやかちゃん。惜しまれながら引退?との噂だった、「堤さやか」ちゃんの新作! を公開。裸になるとDカップの美乳がブルンブルンと美味しそぉ〜、でも喋り方は子供っぽい。このアンバランスがたまらなく刺激的だ。そして綺麗なピンク色をしたオマンコを舐められると顔を歪めて快感の世界へと入って行く。男優の大きなチンコを丁寧に美味しそうに舐めまわします。その後、正上位でハメられ 駅弁 騎上位へと体位を変えて激しく腰を振り 可愛い大きな喘ぎ声を聞かせてくれます。そしてお次は野外プレイ。こんどはオッパイをロープで縛られながら 特大バイブを突っ込まれガツガツとピストン運動。堤さやかファン必見の一本。 (39)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/11/01(土) |
  2. 堤さやか|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

初期流出秘蔵ムービー

初期流出秘蔵ムービー
投稿日:2003/07/09
出演女優:堤さやか
動画提供先:カリビアンコム
全国のロリファン、さやかファンの皆様必見です!デビュー当初のさやかちゃんのお宝ビデオです。可愛いボディと愛嬌のある笑顔がもぉかわいいっ!ロリロリお洋服を着たキュートなさやかちゃんがワンちゃんスタイルでお手、お尻ふりふり。大好きなおもちゃを小さなま○こに突っ込まれて体をくねくね。本番は、ち○こをゆっくり入れられたり、バックからぱんぱん激しく攻められたりで無邪気なさやかちゃんが大人の世界を教えてもらいます。さやかちゃんの貴重な作品。絶対に見逃せませんよ

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/07/09(水) |
  2. 堤さやか|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
紅音ほたる 長谷川なぁみ 藤井彩 飯島なつき
松岡理穂 紋舞らん 中田結衣 白石ひより
つかもと友希 大槻みなみ 紫彩乃 水野あすみ
及川奈央 美咲沙耶 うさみ恭香 片瀬くるみ
大沢萌 宮下杏奈 長瀬愛 瀬戸彩

人気カテゴリー

人気AV女優無修正

検索フォーム

ピックアップ動画

無修正サイト徹底比較

    アダルトサイト比較

天然むすめ

超高画質無修正サイト

ライブカメラ映像

アダルトランキング決定版

無料で楽しめるおすすめサイト

今月の特集

DTIブログニュース

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close