無料
エロ
動画

AV女優無修正動画ブログ

VIP会員様限定コンテンツ

Shiraishi Hiyori

Shiraishi Hiyori
投稿日:2003/12/17
出演女優:白石ひより
動画提供先:一本道
遂にプルルンオッパイの白石ひよりちゃんの登場で〜す。ノーブラ、ブルマ姿で程よい大きさの乳首がポツリと白の体操着にスケベに浮かんでます。マシュマロって感じの白くて良形オッパイを二人に揉まれ、舐められしまいにはブルマん中に手を突っ込まれの手マン攻撃!お次はきれいなひよりチャンのオ○ンコをかなりスケベーな音を立てながらのクンニ!(マジで、おいっ食べてしまうのかって勢い!!)スケベ汁タラタラモノで・・・・ファック!!激しく上から下からバックから突かれEカップのチチも揺れまくり!今度は、制服姿でバイブローター攻めで昇天。後編は、全身ローションまみれでのオナニー、ダブルフェラで楽しそうにチュポチュポしてギンギンになったナニを挿入しもう一本を手でシゴキ・・・・・ファックでの結合映像もちゃんとありひよりチャンの全てが丸見え。出身が北海道って肌をみても納得してしまう白くて良形な胸を是非お楽しみ頂きたい!(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/12/17(水) |
  2. 白石ひより|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

美少女対決 

美少女対決 
投稿日:2003/11/29
出演女優:白石ひより
動画提供先:カリビアンコム
カリビアンコム〜THE対決〜シリーズ、最終ラウンド、美少女対決に今年超注目株、2人の美少女が対決!ご存知いまや無敵の正統派美少女アイドル、白石ひよりとお人形さんのように可愛い美少女、愛葉るびちゃん、彼女達の旬のムービーを2本同時一気にアップ!まずは裏DVD界に彗星の様に登場し、人気女優トップの座に君臨した、白石ひよりちゃん。完璧なEカップ美乳にフェロモン爆発のスーパーボディ、そして無邪気で親しみやすい性格でカリビアン嬢も好感度、大ハナマルです。さて今作品では白のシンプルなタンクトップに短い黒いミニスカートでひよりちゃん登場。まずは初々しすぎるインタビューの質問に答え、照れながらの極太バイブを使った公開1人H!!ぬれぬれシャワーシーン(こちら初公開!)でひよりちゃんのパーフェクトボディを思う存分鑑賞したあとは、公開オナニー第二弾!ふわふわピンクのオマンコにひよりちゃん、自らローターをズボズボといれて感じまくってます!変わりまして、うわさの愛葉るびちゃん!可愛いい上に、今回はなんとパイパンで対決!オナニーシーンもパイパンなので、よく見えること見えること!そしてるびちゃんが繰り広げる、スローなリズムでとても濃厚なフェラテク。ちんぽの先っちょから根元まで、ゆっく〜りなめしめるあの技!見ているだけでびくびくきちゃいそ〜っ!さ〜て最後の対決を飾るにふさわしいこの二人!結果がとても楽しみです!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/11/29(土) |
  2. 白石ひより|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

ひよりの全て

ひよりの全て
投稿日:2003/10/25
出演女優:白石ひより
動画提供先:カリビアンコム
お待ちどうさまでした!ついにこれを出す日が参りました。皆さんご存知あの流線型のごとく、AV女優のTOPへみごとにおどりでた、白石ひよりちゃんが堂々と登場!!LOOKS最高!スタイル最高!そしてカリビアンコムならではの、ばっちリ丸見え無修正!!ひよりちゃんはおちんぽ大好き。彼女が手マンされている時に、もう我慢できずしゃぶりたくなってしまい「しゃぶりたい!」と、とても色気のある声でうったえ、もう後はひよりちゃんのペース。あのくちびると舌をまんべんなく使うあのひよりフェラ。玉なめも忘れません。騎上位の時はあの美しい大きなオッパイをゆさゆささせ、腰をくにくにと上下左右前後と、男をだまらせます。今回はムービーの後半を思う存分見ちゃってください。前半は後に出る予感が!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/10/25(土) |
  2. 白石ひより|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

Shiraishi Hiyori

Shiraishi Hiyori
投稿日:2003/10/18
出演女優:白石ひより
動画提供先:一本道
大変お待たせしました。今年、裏DVD界に彗星のごとこ現れ、人気爆発、ナンバーワン女優の座を不動の物にした「白石ひより」ちゃんの最新作が1本道で登場です。まだ、どこの動画サイトにも出回っていない、流出物最新作。思えば私自身、ひよりチャンが AVやってるのが友人にバレたとかの理由で引退したという噂を耳にし、かなりブルーになっておりました。しかし、前回よりも、遥かにパワーアップしてカムバック。19歳のひよりちゃん、相変わらずの天然ぶりをかましながら、その北海道の広大な大地で育てられたはじけんばかりのハリのあるEカップ、シラウオばりの白肌に、相変わらずの素晴らしい美巨乳と純白肌です。前作には見られなかった彼女の素のトークもあり。しかもミニスカートでいやらしさ全開。浴槽でのセクシーなローションプレイ、その豊満な胸を揉み手繰られてクンニから立ち手マンでグッショリ濡らした後はアナルまで発展。パワーアップしたフェラと腰使い、腰振りまくりの騎乗位など、など、見所しかありません、終始画面釘付けの夢のような1時間28分、管理人保証つきの作品です。絶対に損はさせません。(39)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/10/18(土) |
  2. 白石ひより|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

Clear Blue

Clear Blue
投稿日:2003/07/12
出演女優:白石ひより
動画提供先:カリビアンコム
今週の大目玉、話題の十代美少女白石ひよりちゃんがカリビアンコムにやってまいりました!まだHに慣れてない純情なひよりちゃん。シャンプーと石鹸の香りがしそう。最初はノーブラ体操着&ブルマでおじさん2人に指まんとクンニ攻撃にあってしまいます。ハメ撮りできれいなま○こを惜しげもなくさらし、愛液をタラタラ乱れます。上から下から攻められて、官能のシーン。2回戦はセーラー服ノーパン姿のあられもない格好でバイブでま○こをもてあそばれて昇天。ローションでヌルヌル大胆3Pプレイなど抜きどころ満載!色白のきれいな素肌に88センチEカップの張りのある美乳、恥じらいと甘えるようなあえぎ声!美少女ひよりちゃんのブルマとセーラー服ファック!ぼかしなしの高画質をお楽しみにね。イチオシです!お見逃しなく!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/07/12(土) |
  2. 白石ひより|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
紅音ほたる 長谷川なぁみ 藤井彩 飯島なつき
松岡理穂 紋舞らん 中田結衣 白石ひより
つかもと友希 大槻みなみ 紫彩乃 水野あすみ
及川奈央 美咲沙耶 うさみ恭香 片瀬くるみ
大沢萌 宮下杏奈 長瀬愛 瀬戸彩

人気カテゴリー

人気AV女優無修正

検索フォーム

ピックアップ動画

無修正サイト徹底比較

    アダルトサイト比較

天然むすめ

超高画質無修正サイト

ライブカメラ映像

アダルトランキング決定版

無料で楽しめるおすすめサイト

今月の特集

DTIブログニュース

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close