無料
エロ
動画

AV女優無修正動画ブログ

VIP会員様限定コンテンツ

美少女対決 

美少女対決 
投稿日:2003/11/29
出演女優:白石ひより
動画提供先:カリビアンコム
カリビアンコム〜THE対決〜シリーズ、最終ラウンド、美少女対決に今年超注目株、2人の美少女が対決!ご存知いまや無敵の正統派美少女アイドル、白石ひよりとお人形さんのように可愛い美少女、愛葉るびちゃん、彼女達の旬のムービーを2本同時一気にアップ!まずは裏DVD界に彗星の様に登場し、人気女優トップの座に君臨した、白石ひよりちゃん。完璧なEカップ美乳にフェロモン爆発のスーパーボディ、そして無邪気で親しみやすい性格でカリビアン嬢も好感度、大ハナマルです。さて今作品では白のシンプルなタンクトップに短い黒いミニスカートでひよりちゃん登場。まずは初々しすぎるインタビューの質問に答え、照れながらの極太バイブを使った公開1人H!!ぬれぬれシャワーシーン(こちら初公開!)でひよりちゃんのパーフェクトボディを思う存分鑑賞したあとは、公開オナニー第二弾!ふわふわピンクのオマンコにひよりちゃん、自らローターをズボズボといれて感じまくってます!変わりまして、うわさの愛葉るびちゃん!可愛いい上に、今回はなんとパイパンで対決!オナニーシーンもパイパンなので、よく見えること見えること!そしてるびちゃんが繰り広げる、スローなリズムでとても濃厚なフェラテク。ちんぽの先っちょから根元まで、ゆっく〜りなめしめるあの技!見ているだけでびくびくきちゃいそ〜っ!さ〜て最後の対決を飾るにふさわしいこの二人!結果がとても楽しみです!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/11/29(土) |
  2. 白石ひより|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

放課後対決 〜女教師vs女子校生〜

放課後対決 〜女教師vs女子校生〜
投稿日:2003/11/28
出演女優:加山由衣
動画提供先:カリビアンコム
いよいよカリビアンコム、スペシャル企画クライマックスを向かえました。放課後対決!あの男を黙らせる桜田さくらちゃんと、声も顔もしぐさもすべて可愛い加山由衣ちゃんの対決!まずは放課後に残って残業をしている、お姉さま先生さくらちゃんがなにを思ったか、いきなりほかの先生(男)に向かって挑発することすること。カメラがちょうど男先生の目線に合わせてあり、さくら流スーパー挑発がスクリーンの前のあなたの目の前に、迫力満点で広がります。最後はおもいっきりお顔にピュッ!ピュッ!ピュッ!ライブ感120%でお楽しみいただけます。そしてそれに対抗するのは、可愛い可愛い由衣ちゃん。女子校生の格好をして純白パンティーをはき、大また全開おまんこ全開で登場!エッチな目線であのよく舌を使ったフェラテク。こちらも最後は濃厚なザーメンをお顔にドバッ!さてさてどちらに軍配があがるのか?!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/11/28(金) |
  2. 加山由衣|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

激似アイドル対決

激似アイドル対決
投稿日:2003/11/27
出演女優:上戸彩乃
動画提供先:カリビアンコム
さあ!カリビアンコムのスペシャル企画、〜THE対決〜も2日目に入りました。今回はアイドル対決ということで、上戸彩乃ちゃんと、深田涼子が対決します。2人ともカリビアンコム得意の、女子校生の制服姿で登場!彩乃ちゃんはバイブやおちんちんだけでは物足りないのか、キュウリやニンジンを使っての攻撃。すごく気持ちよさそ〜っ!そして69をしながら繰り広げる彩乃のフェラテク。大技連発です!かわって涼子ちゃんの方ですが、あの制服はやばいです。ミニスカートをはいて白のベスト。その上、エプロンなんかつけちゃって.......このムービーはストーリーがあり、両親を失った兄弟が禁断のSEXをしてしまうという話。さ〜てあなたは野菜たちと楽しく、やらしく遊んじゃうアイドル上戸彩乃ちゃんを選ぶか?それとも禁断のSEXをお兄ちゃんとしてしまう、深田涼子ちゃんか?結果が楽しみです!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/11/27(木) |
  2. 上戸彩乃|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

S嬢vsM嬢対決

S嬢vsM嬢対決
投稿日:2003/11/25
出演女優:笠木忍
動画提供先:カリビアンコム
カリビアンコムが贈る〜THE対決〜シリーズ、第1ラウンド、S嬢 vs M嬢対決ゴング開始です。なんと話題の女優達のムービーを2本同時にアップ、女達の熱きバトルが今始まろうとしてます。(パチパチ)S嬢女優代表はお姉様痴女で知られる、かたせ美憂。黒い網のパンストの美脚でおち○ちんをぐにぐにとふみつえながらのインタビューから今回もやられてしまいそうなフェロモンをムンムンだしてます。鋭い目つきでにらみがら“パンツをさげてみて!”と男優自身にパンツを脱げさせ、ジュボジュボと根元まてしゃぶりつきのフェラは気持ちよさそ〜です。挿入後も自ら積極的の体位を変え、腰を振り、ファック中休むことなく喘ぎ叫ぶ、まさに“攻めるお姉様”ラストはもちろんザーメンたっぷりの口内射精に美憂女王、大満足で、ゴックン!おいしかったー!続いてM嬢女優代表として名をあげるのは男性の性欲、支配欲、征服欲をこの上なくかきたてる日本一のM嬢女優、笠木忍。今回は清楚な紺のブレザーに懐かし白のルーズソックス(カリビアン嬢も恥ずかしながら愛用してました。)短いスカートの下にある純白のパンティーに隠れたふっくらと盛り上がったおまんこをまずはピンクローター攻め。消え入りそうな細い声でよがりながらも、忍ちゃんの身体は敏感に感じてます。小さな乳首はたち、桜ピンク色のおまんこは大洪水。無理やり広げたおまんこにバックで挿入後も、忍ちゃん、かわいい声で喘ぎながらラストにいく瞬間が本当に可愛い〜の一言!まさに 

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/11/25(火) |
  2. 笠木忍|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

強引な愛

強引な愛
投稿日:2003/11/22
出演女優:長瀬愛
動画提供先:カリビアンコム
ロリ制服特集、今だ人気の高い、元祖ロリータアイドル長瀬愛ちゃん!今回は私立校系の茶色のブレザー着用で愛ちゃん登場!!とおもいきや、知らないお兄さんと仲良く手をつないで薄暗い場所へ。。ちゅぱちゅぱと音がする暗闇の中では、なんと愛ちゃん交際目的でのフェラ奉仕の真っ最中。自分のおっぱいを気持ちよさそ〜に揉みながらをさらに激しくち○ぽをしゃぶる愛ちゃん(愛ちゃんフェラテクはやっぱりいいです!)。最後は勿論どっぷり口内射精、口の中に一杯になった精液をどろーーっと垂れ流し、“おいしかった。。” しかしここから本当にドラマは始まる、なんと担任教師に交際が発覚!教室に呼び出され襲われてしまう愛ちゃん。きゃー!白いブラウスを乱暴ぶ剥がし、教卓の上で無理やり足を開かせ、アナル、ま○こを指まん、極太バイブでじゅぽじゅぽ攻める変態教師。局部攻撃の後は、泣き出しそうな愛ちゃんをいすにロープで縛り付け、頭を引っ張られながら愛ちゃんの可愛いお口に自分のぶっといの肉棒を突っ込みの強制フェラ!挿入後もリボンとスカートのみ全裸の制服姿での激しい立ちバック。愛ちゃん、「お○んちんが入って…、気持ちぃ…です…」と言わされながらガンガンガン後ろから責められ、もう興奮度、勃起度は頂点にー!!!が、そこで逃げ出そうとする愛ちゃん、そんな彼女を捕まえ机の上で体位を変えての、激しいピストン運動!まさに性の奴隷となる愛ちゃん。最後はもちろん、愛ちゃんの可愛いお顔に白いザーメンを放ってフィニィッシュ!!ちょびっと雑音がはいってしまっていますが、息ものむバードなストーリー展開に大満足の作品に仕上がっていることには間違いなし。新しい長瀬愛コレクションとしてぜひ加えておきたい1本です。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/11/22(土) |
  2. 長瀬愛|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
紅音ほたる 長谷川なぁみ 藤井彩 飯島なつき
松岡理穂 紋舞らん 中田結衣 白石ひより
つかもと友希 大槻みなみ 紫彩乃 水野あすみ
及川奈央 美咲沙耶 うさみ恭香 片瀬くるみ
大沢萌 宮下杏奈 長瀬愛 瀬戸彩

人気カテゴリー

人気AV女優無修正

検索フォーム

ピックアップ動画

無修正サイト徹底比較

    アダルトサイト比較

天然むすめ

超高画質無修正サイト

ライブカメラ映像

アダルトランキング決定版

無料で楽しめるおすすめサイト

今月の特集

DTIブログニュース

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close