無料
エロ
動画

AV女優無修正動画ブログ

VIP会員様限定コンテンツ

ある美形ナースの1日

ある美形ナースの1日
投稿日:2003/12/31
出演女優:日高マリア
動画提供先:カリビアンコム
P○ffyを足して2で割ったようにスレンダーでかわいい日高マリアちゃんが、ナースとなり患者の心と体を癒します。ついでに先生も癒されちゃってましたけどね。はははははは、ありあり。こんな看護婦さんがいたら、そりゃ患者も先生もムラムラしちゃうでしょ?マリア嬢はエロの誘いへ恥ずかしそうにそして遠慮がちに身を委ね、患者さんの病気を治します。いつの間にか患者だけではなく、先生の治療も同時に開始!看護婦マリアちゃんの上の口と下の口は休み無しで治療しまくり!そしてマリアちゃん本人も治療開始で、愛液たっぷり生成してオマンコクチャクチャさせちゃいます。またその音がそそる!チン注入中は白いスケベ汁放出しちゃって、気持ちよさそぉーです。「患者と先生と3P、お友達の女の子を交えて手つき&フェラ」と、バラエティーにとんだこの1本!入院や通院患者の密かな期待が込めらているのかもしれません。でも、噂では看護婦さんと患者さんのセックスってありがちだって聞きますけど、本当の所、どうなんでしょうね?私が看護婦だったら、夜這いは間違いないですね。元のムービーの関係上、ちょっと音ずれしてます。ごめんなさい....(カリブ嬢)。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/12/31(水) |
  2. 日高マリア|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

Uzuki Rina

Uzuki Rina
投稿日:2003/12/30
出演女優:卯月梨奈
動画提供先:一本道
セーラー服がたまらない卯月梨奈ちゃん!!制服で街を歩くのはいいのですが、実はドキドキのノーパン!懲りずにひと気の気になる屋外のプールサイドで快感フェラチオ、男二人はビンビンに。男達も燃えてきたのか梨奈ちゃんをベッドの上で目隠してイタズラ、彼女の可愛い口元がたまりません。ちょっと触られるだけでキュートなあえぎ声を出してしまい、男に声で攻められるうちにやわらかいクリトリスはビンビンに!あれよあれよと大股開きでペロペロされてアソコはびしょ濡れ。早く入れて〜!男3人に体位を変えながらハードにぶち込まれ、最後はお口でキャッチ。これまた見逃せない一本です。(JR)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/12/30(火) |
  2. 卯月梨奈|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

さやか監禁

さやか監禁
投稿日:2003/12/27
出演女優:堤さやか
動画提供先:カリビアンコム
なぜか暗闇の中捕われの身で登場の、 ご存知キカタンアイドル堤さやかちゃん。催眠術にかけられ、ぐっすり眠っているさやかちゃんにいたずらをし始める、変態お兄さん。 一枚、 一枚、セーラー服をゆっくりと脱がしていくと、そこには 可愛らしい花柄のブラと下着、そしてその下にはピンク色の乳首に、ぱっくりと開いたお○んこ。まずはそのすでに濡れている花びらお○んこに極太バイブを挿入。たまらず「ああん、だめ〜気持ちいい〜」と色気たっぷりの喘ぎ声をあげながら、アソコからはやらしい愛液をしたたらせるさやかちゃん。(催眠術にかけられていても感じるんだね〜とカリビアン嬢、新たな発見。)ベットに移動後は舌と口を上手につかってのねっとりフェラ。ぺろぺろちゅぱちゅぱと亀頭から根元まで丁寧になめてくれます。本番では後ろ、前、横からとからがんがん突かれて、超ロリの甘い声で泣き喘ぎながらも、「あっあっ、きっきっ気持ちいい〜」と感じる姿が妙にイヤらしい。露出、接写度ともに高く、無修正動画でしか味わえない、堤さやかちゃんのエロさ魅力さが楽しめる1本!! ぜひお楽しみ下さい。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/12/27(土) |
  2. 堤さやか|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

美乳あそび

美乳あそび
投稿日:2003/12/26
出演女優:桜田さくら
動画提供先:カリビアンコム
超美巨乳(Eカップ)にスーパー級のスタイルをもつ21歳の桜田さくら、みなさんのリクエストにお答えしてカリビアンコムに再登場です!見事な谷間をみせながらのインタビューでは、さくらちゃんの性感帯の場所(首筋とクリトリス)から私生活話までもがポロリ。そして巨大電気あんま(デカイっすねー)と指まんのクリトリスぜめに、さくらちゃん、気持ちよすぎてしまったのか、ソファーの上でえびのようによがります。ピンクローターを使った1人Hでも、自分の巨乳をがっしり、わしずかみにしながら自分の性感帯でもあるクリトリスへローターをぐりぐり押し付けるといった淫乱ぶりを発揮。続いてはさくらちゃんおちんちんプラス、お玉にはむしゃぶりついての”バキュームフェラ”!!そんなにしゃぶりついて男優さん大丈夫??とちょっと心配してしまうカリビアン嬢ですが、こんなに積極的な子をみているのはやり気持ちいいです。挿入後もつばめ返し、変形立ちまつば、反対まんぐり返しに騎乗位と、素人娘とのHではまずお目にかかれない大技を披露!さすがはエッチのプロ、やる気とスケベ度は天下一品!ラストはお口に出されたザーメンをおいしそうにぺロッぺロッとなめて、終了ー!最高ですね!さくらちゃんの揺れる巨乳にばっちりみえるどアップおまんこに、あなたの心も股間もあたためられること間違いなしです、ぜお見逃しなく!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/12/26(金) |
  2. 桜田さくら|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

美少女santa

美少女santa
投稿日:2003/12/25
出演女優:京野桜子
動画提供先:カリビアンコム
クリスマス特集3日目は、ショートカットの可愛い可愛い京野桜子ちゃんがCUTEな手袋とサンタの衣装で登場で〜す!自分の部屋の片隅にあったクリスマスプレゼントを発見!なんとその中には大きなバイブが....気がつけばそのバイブ片手にオナニーをはじめてしまう桜子ちゃん。そんなある日、2人の男が部屋にやってきて隠してあったサンタの衣装を発見されると、その勢いで再びサンタ姿に変身、そしてそのままアソコを指で広げられグリグリとかき回された後は2人の男に正常位、BACK、騎乗位で次々とハメられてしまい、休む暇無く2連発で発射されてしまいます。とんでもないプレゼントです。いや、すばらしいプレゼントです!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/12/25(木) |
  2. 京野桜子|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
紅音ほたる 長谷川なぁみ 藤井彩 飯島なつき
松岡理穂 紋舞らん 中田結衣 白石ひより
つかもと友希 大槻みなみ 紫彩乃 水野あすみ
及川奈央 美咲沙耶 うさみ恭香 片瀬くるみ
大沢萌 宮下杏奈 長瀬愛 瀬戸彩

人気カテゴリー

人気AV女優無修正

検索フォーム

ピックアップ動画

無修正サイト徹底比較

    アダルトサイト比較

天然むすめ

超高画質無修正サイト

ライブカメラ映像

アダルトランキング決定版

無料で楽しめるおすすめサイト

今月の特集

DTIブログニュース

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close